ディーラー営業マンの愚痴

今週のお題「眠れないときにすること」

 

初めまして、D課長です

 

はてなブログ、始めました

 

冷やし中華始めました的な感じでございます

 

・・・だんだん涼しくなってきましたね

 

お題が無かったので、はてなブログ様の【今週のお題】に乗っかって書こうと思います

 

まさに最近、「眠れない」んですよね

 

家の事、仕事の事、などなど・・・・

 

家の事は2つ

 

妻との夜のこと

 

昔は結構夜まで仲良くして夫婦円満だったのですが

もう全く絡みがありません

妻は

「夜になると記憶がなくなる」

程、直ぐに寝てしまい、仕事から帰ってきた時には既に寝ています

 

私も家事洗濯は半々くらいの割合でしているのですが

なかなか難しい問題ですよね

もう修復しようにも無理かなと。

 

何度も話し合いを重ねましたが夜は一緒に居たくないみたいで

 

もう一つは娘のこと

 

もう働いていい年齢なのですが

様々な理由をつけて

家のお金で遊びに行っています

Instagramでカフェ行ってきた

とか

スタバのフラペチーノ最高

とか

行くのは全然構いません

すべておこずかいでならまだしも

様々な理由で「お金」をせびります

 

私は「水道水」です

 

Instagram

「自宅の水道水最高!」

とか言えばほぼ無料なのにね

 

とにかくお金がかかります

 

昔、しつけしないと!

 

と結構厳しめに教育してきて

その反動でこんな事になってしまったと自己診断しています

 

自業自得ってやつです

 

だから無心で働いて無心で家にお金を入れるマシーンよろしくATM父さん

 

無心でいるつもりでも流石に「眠れない」くらいにストレスがたまるんですね・・・

 

そんなこんなで先日夜は「ドリエル」という睡眠導入剤的なものを飲んでみました

 

この「ドリエル

 

私には全く合わなかったです

 

経験したことないくらい「目が回る」

 

余計に眠れない・・・

 

数週間して「もう一回飲んでみるか・・・この前は体調が悪かっただけかもだし・・・」

 

また「目が回る」

 

まあ、人それぞれってやつですよね

 

なので最近はCBDを寝る前に取っています

 

vapeで吸うやつ

 

CBDリキッドが強くもなく弱くもなくオススメです

 

でも眠れない本質的な解決にはならないことも承知

 

人間はずっと悩み生きていくんだなと思った今日この頃です

 

eigyouman.blog